バストキープのダイエット

MENU

ダイエットの口コミ・評判【バストをキープする方法】

私もダイエットしつつバストケアをしています。

 

おっぱい体操をやってますが、効果高いと思います。
毎日のマッサージや、夜ブラの使用も継続すると違います。

 

 

食事を減らすダイエットは、どうしても胸あたりが貧相になりますので、運動しっかりやってます。

 

(20代女性)

 

 

バストが落ちるダイエットがほとんどだと思うんです…正直…。

 

だから、私も、そんなもんだと思っていたのですが、テレビで見たバストアップマッサージをダイエットしつつ毎日してたら…。

 

体重は徐々に落ちつつ、バストサイズはアップしました。

 

しかも、私、三人のママなのに…。

 

もう、バストサイズはアップしないだろうと思っていたのに、C70〜D70だったブラが、今はE70じゃないとキツい…。

 

だけど、別にそれほど嬉しいわけでもないというか、やっぱりチョット太って見えるかも。

 

(30代女性)

 

女性ホルモンを活性化させると胸って大きくなるらしいですね。

 

 

だから、それに似た作用をしてくれるイソフラボンをよく摂取するようにって心掛けてます。

 

(40代女性)

 

イソフラボンより効果あるのが、キャベツ!!

 

食べ過ぎは「乳ガン」の発症に関わるからアカンけど、女性ホルモン「エストロゲン」を活性化させるからね。

 

乳ガンを予防するなら、「イソフラボン」やで。

 

(20代女性)

 

胸を大きくするのってマッサージとかで乳腺を刺激してあげないと大きくならないって聞いたことあります。

 

 

だから、食べ物とかサプリって栄養を摂るだけで

 

それだけで大きくなるっていうのは難しいと思いますよ。

 

摂った栄養が全部胸に行くとも考えづらいし。

 

(30代女性)

 

下着を新調するのも良いと思いますよ。

 

(30代女性)

 

ダイエット関連サイト一覧

ダイエット方法口コミ研究所