ダイエットの飲み物

MENU

ダイエットの口コミ・評判【何を飲んでる?その飲み方A】

グリーンスムージーを毎日飲んでます。
家にあるものを入れています。

 

飲んでまだ1か月経っていませんがお通じわかなりいいです。お通じがいいと絶対にいいですよね。あとは間食しなっかたり、かるくストレッチするだけで代謝あがると思いますよ。

 

ダイエットレシピはわかりませんが、飲み続けると体の変化はでると思います。

 

(20代女性)

 

お陰さまで、ハーブティーで、減量できました。
半年間で、10kgの成果です♪

 

体質改善の効果で、健康増進にも繋がっております♪

 

(30代女性)

 

私はお酢のお湯割りを飲んでいました!
どこかのサイトで紹介されていたものです(忘れてしまいました)。

 

 

体も温まり、1か月で−1.5kg。

 

はじめはすっぱくて・・・ですが慣れれば問題なしです。

 

 

〜作り方〜

 

お酢大さじ2+はちみつorオリゴ糖大さじ1(好みで↑↓)+お湯。

 

食用のお酢で大丈夫です!
ですが、リンゴ酢等にすればもっと美味しいかもしれませんね。

 

 

ポイントはお湯だと思います。

 

白湯ダイエットも流行っていますが、やはり体を温めることが一番なのでしょうか。

 

体重↓↓だけでなく、便秘解消もしましたし、生理も順調になりました。

 

 

朝や帰宅後、お風呂上がりに飲むようにしていました。
制限等はなく、運動後や好きな時にこまめに飲むと良いとのこと・・・だったはず。。。
でも飲み過ぎも胃に負担掛かりそうですが。

 

おススメは入浴後。
バスタオル一丁で飲むとポッカポカで気持ちいいですよ。

 

今ははちみつ切れたので休止中ですが、ダイエット効果が低くても、これから冬にかけて、冷え性対策等にはgoodだと思います。

 

(20代女性)

 

毎日水を2リットル以上飲むことです。

 

もちろん何回にも分けてですけどね。

 

代謝を活発にするために、水は常温以上が望ましいです。

 

(30代女性)

 

初めて2ヶ月くらいですが、体質が劇的にかわりました。

 

お湯飲みよりも先に、エリカアンギャルさんに共感して食生活の改善をしていましたが、効果があまり感じられませんでした。

 

お湯飲み初めてから、体の代謝がよくなり、食生活改善の効果も感じ、体がとても冷えていて、消化器官が弱っていたんだなぁと思いました。

 

なにより、食べてちゃんと消化される体になったこと!

 

今まで痩せたくて、ダイエット=低カロリーで量を減らすと思っていて、痩せない体になっていたのが、3食モリモリ食べて(内容は気を使いますが)3キロも痩せました。

 

お湯のみはほんとにいいと思います。

 

(20代女性)

ダイエット関連サイト一覧

ダイエット方法口コミ研究所